 


小さな拳 

aqua timezが「小さな拳」という新曲を10/31に出します(>_<)
この曲はドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」のテーマソングです♪

聴けば聴くほど泣けてくる
2007年8月1日リリースのシングル「ALONES」がオリコン初登場3位、2週目も8位など、発売から3週連続TOP10に入り絶好調の中、AquaTimezの真骨頂ともいえる新曲「小さな掌」をリリースします。
「小さな掌」は、すぐそばにいる大切な人への感謝の気持ちを綴った歌。Vo太志「今」この瞬間の想いが込められています。今までの楽曲と同じく、聴くものに勇気と希望をあたえるのはもちろん、心にぐっとしみこむ、切なくて泣ける楽曲になっています。サウンドもAqua Timez王道のミディアムナンバーを、立体的かつソリッドにアレンジ最高のAqua流ミクスチャーロックに仕上がっています。イントロからラストまで聴きごたえ抜群な、心に残る名曲の誕生です。
(オフィシャルサイト引用)


今全部聴いてみましたが、凄い良い曲です!
やっぱりAquaTimezは良いな~と思える一曲だと思います。



↓↓↓歌詞です↓↓↓
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=57147


体育祭(>_<) 

※今回の文章は読みづらく、「国語勉強しろよ!」って思うかもしれないですが、ご了承ください^^今回は日記形式です

今日遂に遂に体育祭があったりしました。

ちなみに今まで自分は、小学校から一度も勝ててないわけです。。
今日の朝は今年こそ勝つ!!って意気込んで学校に行ったわけです。

まあまず始めは長縄

自分のクラスは




10回・・・。



ショボイ・゚・(ノД`;)・゚・

自分のクラスはデブ多いねw(笑)

その後は徒競走で~

自分のレーンの中には一人だけ自分より速い人がいたんですよ^^;



ヨーイ パン

それで走り出して直感

「あっ無理だわw」
ってな感じであまり本気で走らず(本気だったかもしれないけど)2位(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
その後気持ち悪くなったのは言うまでも無い訳ですが^^;

次は6人7脚

自分のところはねぇ^^なかなか息が合わないわけですよw
でもコケナイだけよかった良かったw


その後は学級対抗リレーっキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

結果は6クラス中5位・・・。

・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・うん、頑張ったよなww
ビリじゃなくて良かったわ~

そんでもって組み体操
全部成功♪

自分のクラスは5段ピラミッドがかなり崩れそうになって危なかったけど、皆の気合で持ち直し、成功♪

そして昼休みがあり・・・

午後自分が出た種目は

タイヤ運び

この種目は、赤組と白組(ちなみに自分は白組)が離れて向かい合わせに並んで、真ん中に置かれたタイヤを取り合うというゲームです。

一回戦(女子VS女子)

勝者:赤組

2回戦(男子VS男子)

勝者:赤組・・・

3回戦(女子VS女子)

勝者:赤組(,,゚Д゚)

4回戦(男子VS男子)

勝者:白組←ドラック (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

総合結果
勝者:赤組

・・・白よわ^^;

もう正直この時点で赤組との点差がかなり開いており、白組にはあきらめムード(?)がただよっているような感じでした。

最後の種目・・・。
紅白代表リレー!
※この種目は自分出てません。

最初~中盤
一位:赤組

だったのですが

最後の白組アンカーが赤組を抜かして一位

そして・・・全ての競技が終了!!

そして結果発表!


「今年の優勝は~・・・」



赤組


あ~やっぱりね^^;みたいな?これで自分は9年間連続で負けです(>_<)

なんかここまで来ると悲しみなんてないんですがねw

そしてあと応援賞があるのですが、
自分は応援の内容てきに絶対白組が取れる!
って確証があったわけですよ。

そして結果発表・・・。




赤組





この結果はありえねぇよ!と白組の全員と外の親御さん方が思ったと思いますね。あれw

なんかPTA会長が決めたらしいのですが、その人が赤組女団長の親とかね・・・・。

もう、最悪だし・・・こんなの酷いわ(怒)

なんかかなり不満(疑問)が残ったわけですが
これは置いといてw


体育祭楽しかったーーーーv


ふぅ・・・これ書くのに一時間くらいかかったw

練習 

え~今日もまたつまらん練習がありました。。

応援練習は手を叩くだけ(マテ

後の種目もまあ適当にww

でも、今日は暑いですね~(ソウデスネ

午前中だけで体操服の袖から↓の部分が軽く焼けましたw

そのことに気付いたのは午後の組体操の練習のときなのですが

組体操って上半身を脱ぐ必要があるのですか?

そんなに上半身が見たいのかよ!!

冗談ですがねww

それに乗じて肩の白い(焼けてない)部分も焼こうかと思ったのですが・・・上手い具合にがかげむと^^;

それで
組み体操なんですが、今年意味不明なやつが増えすぎ^^;

「チューリップ」「山脈」・・・・゚・(ノД`;)・゚・

特に意味わかんないのが

戦車!!!

どんなものか説明できないのが残念^^;

それで今日の最後に5段ピラミッドをやったわけなのですが

これがなかなか自分のクラスは失敗ばかり^^;

結局4回から5回くらいやったのかな?

成功したときは喜びよりも安堵?w

ぜひ本番成功したいものです^^

今日はそんな感じかな~

追記(今日の感想)

続きを読む

学校♪ 

夏休み・・・チャット会したりいろいろなことがあり、結構おもしろかったのに・・・って久しぶりにブログ書きましたw
今日・・・

始業式!!!

遂に始まったか・・・学校w

そしてなんと自分の学校は

次の土曜日に

体育祭

早速練習かよ・・・。

やってらんねぇ~・・・w

特に開会式と閉会式の練習!

今日はなかったけどあれがあると思うと・・・あと当日の開会式もあんまり楽しそうじゃないしさ(,,゚Д゚)

あと組み体操・・・もう小学校とあわせると5・6年間!?

まだ小学校のときの組体のほうがおもしろかったし。。

音楽流れるからwww

でも今日は午前で終わったからまあ良し♪

明日からは給食=午後あり、なのでメンドイですが(>_<)

チャット会開催のお知らせ 

いきなりなのですが、チャット会を開きたいと思います。日程とかは急に決まったので、予定が合わない人もいるかもしれませんが、できる限りたくさんの方のご参加を期待しております♪
日時:8月13日
場所:http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=214439←お絵かきチャット
時間:午後7時~START



ブログに書くってどうなんだよ^^;って思われるかもしれないですねww


そういえば最近でたフルーリーのキャラメル味をこの間食べましたよ♪
味は美味しいのですが、喉が渇くというか・・・溶けると危ないっていうか^^;

あと自分は今キングダムハーツⅡにはまっていますw

え?三国無双は?

飽きた・・・

いえいえwちょっといろいろ問題があり・・・
って感じです。。

なんかブログになってねぇなあ・・・この文章OTL

